「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「11月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

20090418153140.jpg
うぅ~、寒い!
もう完全に秋ですね

しか~しっ

それでもやっぱり
デカイスピーカーで音が聴きたい
Pardy Loop Sound System

という事で、
SHACK-A-MUFFIN'のわがままですが、
「海ダンス」は年中野外でやります

そして、○○権だとか、申請だとか
うっとうしいので、入場も無料!

日にちは22日()!

ただやっぱり、
夜は寒いので時間帯はお昼にします

日頃から「音楽」は「音」と「楽しむ」だ!
と口癖のように言ってますが、
その「音」は「日」の上に「立ってる」

ボンボクラ~

色々と変更して、関係者の皆さんには
本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

しかし!!!
純粋に海ダンスを楽しみたいだけだ
という事だけ、わかって欲しいです

来月は4周年スペシャルも企画中☆
今月の場所や時間も決まり次第、UPします。

まだまだ海ダンスは突き進みます!
コメント

むつみ>さん

ホンマ野外は間違いないよ!
そして、天気も大丈夫でしょう☆

場所ももうすぐ告知できそうです!
GUESTも只今ブッキング中!!

もちろん決定次第ココにUPします♪
むっちゃんも遊びきてな~v-217

やっぱ野外やなぁ

日曜日晴れたらええなぁ
また場所決まったら教えてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

