「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「お疲れ様でした。」 from KO-HEY

こないだは海ダンスお疲れ様でした!!
天気もどうにかもって良かったです。(そっちでは俺は雨男のレッテル貼られてますからw)
錦トロピカルガーデンは良いところでしたねぇ♪♪
umi-1.jpg
PARDY LOOP SOUND SYSYTEMも良い感じ♪
umi-2.jpg
Big Up!! SHACK-A-MUFFIN'!!
umi-3.jpg


正直言えばいつものみんながいなかったのが残念でしたねぇ。
実行委員会って名前じゃなくっても、またみんなで楽しんでいければ!!って俺は思います。
ONE LOVE.

「海ダンス@DiceBarStyle」 from KO-HEY

今回は海ダンスがはじまって以来初めてじゃないでしょうか・・・お客さんとして遊び行きましたww
紀伊長島は残念ながら雨で(俺のせいと言う意見もちらほら・・)お客さんは少なかったものの、相変わらずアイリーで良いダンスやったと思います♪
ゲストもBRAIN BUSS、SDG、FIRE FOXと豪華でしたねぇ☆☆
Big Up 釈迦マフィン&海ダンスCrew!!!

27049007_2259167059.jpg
Joshin&SDG
27049007_3913619551.jpg
BRAIN BUSS
27049007_4249225053.jpg
FIRE FOX
27049007_3411425566.jpg
Show-C
27049007_1198179451.jpg
BIND-VOiCEも遊びに来てくれてましたよ~♪

「お疲れ様でした!」 from KO-HEY

11月の海ダンスお疲れ様でした♪
久々のDiceでの海ダンス・・・物凄い盛り上がりでしたねぇ!!
これも地元で頑張ってる皆さんの積み重ねてきた結果やなぁって感じました☆
ゲストおよび関係者の皆さん。そして何より足を運んでくれたお客さん!全員に感謝!!!
Big Up!!!!

24184856_3285377193.jpg
ROYAL BLEND from 奈良
24184856_2214097217.jpg
SAYURI from 尾鷲
24184856_2488944874.jpg
BIND-VOiCE from 紀伊長島
24184856_2909368397.jpg
Show-C from 伊勢
24184856_1634372741.jpg
楽しかったっすねぇ~♪
24184856_2762960939.jpg
ONE LOVE♪

「海ダンス 11.22(SAT)」 from KO-HEY

日時:11月22日(土曜日) 19:00~24:00
場所:Dice Bar Style
住所:〒519-3205 三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区長島1706-9
TEL:05974-7-5217
料金:1000円(1drink付)

Dice Bar Style

GUEST:BIND-VOiCE(HipHop MC)
      SAYURI(R&B Singer)
      Show-C from 釈迦マフィン(Reggae Dancer)
SOUND:ROYAL BLEND

「海ダンスSPECIAL 2K8」 from KO-HEY

海ダンスSPECIAL・・・スタッフやゲストの皆さん大変お疲れ様でした!!!
あのステージには正直くらいましたね!頑張って作ってくれた紀北の皆さんリスペクト☆☆
生バンドも初ですし、ビーチも初・・・おまけに雨も降ってっていろいろ大変な事が多かった海ダンスですが、結局雨も上がったくれたしステージはもちろんどれもヤバかったし、良いイベントになったと思います♪地元で頑張ってる海ダンスCrewの皆さん、遠くから集まってくれたゲストの皆さん、来て下さったお客さん全員に最大級感謝です!!!

20051534_2903848913.jpg
20045655_1724901002.jpg
20051534_3298301375.jpg
20051534_1312610660.jpg
20051534_619062764_20080905133304.jpg
20051534_3005315065.jpg
20051534_2751073580.jpg

「お疲れ様でした!」 from KO-HEY

海ダンスお疲れ様でした!今回は残念ながら雨にやられまして体育館で決行。
俺&ヤマサン(NightView)を責めないでくださいね(笑)天気だけはどうにもできないですから・・・・。
お客さんは相変わらず少なくて少し寂しい感じもしましたが・・・遠くは大阪からNightViewの二人(ヤマサン&マッツン)がやばいLoversRockを届けてくれたり、新宮からはLEE&KEEのSTEP OUT CREWが来てくれたり・・熊野のPoo-Sanも相変わらずやばかったし、BIND-VOiCEも久々BBAとのコンビでニューチューンを聴かせてくれたり、TuneのPAも良い感じだったし、伊勢からはShow-Cが踊りに来てくれたし、PARDYも久々のPAPAも登場したし。結果・・・良い感じでした♪Diceはじめ実行委員会のみなさん・HOTEL季の座・みつよしサン・とりせんねん・ゲストのみなさん・そして来てくれたお客さん!全員BigUp!!!ありがとうございました!!

14762021_1351078374.jpg
Mattsun・Yamasan・KO-HEY・Show-C・PAPA-fate・LEE・Tune・BIND-VOiCE・BBA

14762021_1063763102.jpg
LEE from Higher Force (STEP OUT CREW)

14762021_1519155877.jpg
今回は体育館にて・・

14762021_902175074.jpg
Yamasan & Mattsun (Night View)

14762021_2686359350.jpg
フライヤー写真撮影 全員に感謝!!

「Night View from OSAKA」 from KO-HEY

あと1週間くらいでまた今月の海ダンスがやってきますねぇ♪
しかし最近時間がたつのが早い!!もうじき6月って事は今年の半分って事やで!!!
いやーびっくりですww
画像 118

さて今月の海ダンスのゲストですが、久々に大阪から俺のブレジンNight Viewのお二人が来てくれます♪最近でもヤマサン(NightView)とはちょくちょく遊ぶんですが、久々の海ダンスやし楽しみにしてくれてますよ!余談ですが・・Night Viewはこの海ダンスの記念すべき第一回目から一緒にやってってくれてるんですよ!懐かしいなぁ・・・あの時はびっくりするくらいの大雨で・・(笑)
んでもあの頃はまだ俺達だけやった海ダンスも、今ではいろんなゲストの方が遊びに来てくれたりプレイしにきてくれる!ほんま嬉しい事ですよね♪
海ダンス実行委員会の頑張りと、そしてゲストで来てくれる方には本当感謝でいっぱいです!!
そして昔から一緒に海ダンスを作ってくれているNightViewのヤマサン&マッツンにも最大級の感謝です!!「LoversKitchen」の新作も貰いましたが今回もめっちゃ良いですよ!要Check☆
今月の海ダンスは本物のLoversRockを堪能しちゃいましょう♪♪
Night View logo.

「Night View」
大阪でLovers Rockを広めるべく ゆったりのんびりと活動を続けている次世代型Lovers Rocker。YamasanとMattsunからなる2人は、ダンスホール畑からLoversRockにどっぷりつかり、自分達よりも一世代、二世代上の大人なリスナー達をも納得させるセレクトを心掛けている。 Lovers Rockを中心にSOUL、R&Bをおりまぜたセレクトで独自の世界へと引き込んでいくSelecter Crew。

「お疲れ様っす!」 from KO-HEY

B君が言うように誰もレポ書いてなかったですねw
4月26日の海ダンスも良い感じでした♪天気もどうにかもって!(これは俺にとっちゃ重要www)
お客さんも夜になればちらほら来てくれてたみたいで嬉しい限りです!
もーちょいはよから来てまったり楽しんでってくれたら最高なんですけどねぇ~♪
白浜のDEN君、新宮STEP OUT CREWからCSK君・LEE君・KEE君、熊野のMC RYOWKEN君・DANCERちび太君・DJ MINORU君、CAZINO CREWのKOZ君・しんぺい君、そして地元紀伊長島(海山)からBIND VOiCE!お疲れ様でした!そして関係者・お客さん全員にBig Respectです!!南紀州で頑張ってるみんなはIrieでとてもあたたかかったです♪ありがとう!

小柄ながら良い音でてますよ♪
14018453_1214298770.jpg

暗くなってきたらお客さんもちらほら。田舎時間ってやつですかねw
14018453_3852806425.jpg

PARDY LOOP
14018453_1220821103.jpg

Raga-Joshin全開!!
14018453_3531390795.jpg


詳しくは「BIND-VOiCE Solo Project」で♪

「Bless Up #2」 from KO-HEY

海ダンス実行委員会の皆さん!お疲れ様です!!
4月はいろいろ忙しそうですね~。
Blogとか見ていつもみんなのバイブスは凄いなって思いますよ♪
Respect!!

FreeのMixCD「Bless Up」の第二弾が出来たんで俺もまたそっち遊び行きまーすw
ジャケットデザインはB君ことBind Voice!!毎回ありがとうございますっ♪
中身は・・まぁ相変わらずな出来ですが大目に見てやってくださいねww
Bless♪

Bless Up #2 ジャケ②

Bless Up #2
1 Fairy Tale / Duane Stephenson
2 Misty Morning (My Everything Riddim) / Duane Stephenson
3 My Everything (My Everything Riddim) / Jah Cure
4 Couldn't Believe My Eyes (The Paradise Riddim) / Marvin Binnz
5 She Gimme Love (The Paradise Riddim) / Collie Buddz
6 The Solution (The Paradise Riddim) / Sizzla
7 No More Killing (Bed A Rose Riddim) / Sizzla & Roots Revealers
8 Reminiscing The Past (Bed A Rose Riddim) / Turbulence
9 Dream (Bed A Rose Riddim) / Triston Palma & Chantelle
10 Break Down (Bed A Rose Riddim) / Action K
11 Chi Chi Bud (Chi Chi Bud Riddim) / Max Romeo
12 I Pray (Chi Chi Bud Riddim) / Freddie Mcgregor
13 The Sun and The Moon (Chi Chi Bud Riddim) / Richie Stephens
14 Life Precious Gift (Chi Chi Bud Riddim) / Tarrus Riley
15 No Time To Linger (Chi Chi Bud Riddim) / Terry Linen
16 Lovers Holiday (Chi Chi Bud Riddim) / Pam Hall
17 Sexy (Chi Chi Bud Riddim) / Fiona
18 Told You (Chi Chi Bud Riddim) / Marcia Griffiths
19 Paradise (Sweet Talking Riddim) / Marcia Griffiths
20 No Mystery (Sweet Talking Riddim) / Mona
21 Overcome What May (Sweet Talking Riddim) / Fiona
22 Lonely (Sweet Talking Riddim) / Lukie D
23 E Be Like Say / 2 Face Idibia
24 No One (Remix) / Alicia Keys feat. Junior Reid
25 Mi Love / Sean Kingston
26 Melody (Midnight Riddim) / Warrior King
27 Protect Your Neck (Midnight Riddim) / Tarrus Riley
28 Hold Me Tight (Midnight Riddim) / Buju Banton
29 Bobby Reds / Buju Banton
30 Human Heart (New Day Riddim) / Yami Bolo
31 If Jah Is For You (New Day Riddim) / Lutan Fyah
32 Royal Bless (New Day Riddim) / Ras Attitude
33 You Came The Right Time (Forever Riddim) / Sean Paul
34 Caught Up (Forever Riddim) / Shema
35 Never The Less (Forever Riddim) / Vybz Kartel feat. Shema
36 Love (Forever Riddim) / Vybz Kartel
37 All About You / Tanya Stephens
38 Rain (Sea Breeze Riddim) / Aisha
39 I Miss You (Sea Breeze Riddim) / Anthony B
40 I Like (Sea Breeze Riddim) / Natural Black
41 Jah Protect I (Sea Breeze Riddim) / Konshens
42 Come Around (Sea Breeze Riddim) / Tony Curtis
43 Live Up Right (Mighty Right Riddim) / Ras Shiloh
44 Never Get Weary Yet (Mighty Right Riddim) / Tony Rebel
45 Set It Straight (Mighty Right Riddim) / Luciano
46 Higher Than The Sky (Mighty Right Riddim) / Capleton
47 Selassie I Within (Mighty Right Riddim) / Lutan Fyah
48 Love You Mama (Mighty Right Riddim) / Hero
49 I Remember (Emotions Riddim) / Demarco
50 Better Days (Emotions Riddim) / Mitch & New Kidz
51 Feeling Lonely (Emotions Riddim) / Mykal Roze
52 No Ordinary Rose (Emotions Riddim) / Daville
53 Armagedion (Emotions Riddim) / Gyptian
54 Relive My Life / Buju Banton

「お疲れ様でした」 from KO-HEY

今月の海ダンスは悪天候にやられましたねぇ。。
はじめは外でやってたんですが、時折降る雨と強風の為、途中から室内(会議室?)で開催されることになりましたwスピーカーや機材を運びなおすのはかなり大変やったんですが、みなさんの協力でどうにか再開できて良かったです!ありがとうございました!しかし、風やばかったっすねぇ・・・。春一番やったみたいですね。夜は雨が雪に変わり、三重県内の高速なども通行止め。なかなかハードな日に当たっちゃいましたね。まぁ野外でやるってのはこういうのも覚悟&経験しといた方がいいなって思いました。
B君ことBIND VOiCE曰く「これがLIVE!!」ですww天気だけは誰にもわかりませんからね。
今回もいろいろと課題が残りましたが、毎回毎回勉強のつもりで、手探りながら良い海ダンスを作っていければと思いました。悪天候の中、遠くは大阪から来てくれたブレジンMountain KING、熱いプレーをしてくれたBlack Night、心から感謝です!!そして海ダンス実行委員会、孫太郎オートキャンプ、とりせんねんにもでっかい感謝!!!ありがとうございました!
Special Thanks・・・Mountain King, Black Night, M-Key, Monkey King, BIND VOiCE, Mardo, Show-C, DiceBarStyle, GoldenChocolate, とりせんねん and more・・
CIMG5652.jpg
CIMG5688.jpg
CIMG5698.jpg

「今日は・・」 from KO-HEY

23日の海ダンスにも出てくれるMountain-KINGと電話で少し話をしました。
相変わらずGOOD VIBESでノリノリでしたねぇ~♪
俺と彼の出会いは地元奈良にあったとあるバーで、今では懐かしいDiceMixをそのバーのオーナーがかけてくれてたんです。するとお客の1人が「このレゲエCD誰のっすか??」って。
そう彼がMountain-KINGでしたw
「俺Deejay目指してるんですよ!!!!」って力強く言ってた姿が印象的です。
PARDYもはじまって間もない時期、今から2年前くらいですかね・・・・。
それから彼のステージに何度か遊びに行き、彼のステージに魅了され海ダンスに来てくれない??
って声をかけ今にいたるわけです。今となれば紀伊長島にもMountainファンがちらほら・・・☆
最近のMountain-KINGは週2~3でクラブに行けばマイクを奪い自らの更なるスキルアップに専念しているそうです!!俺はまだまだっす!って言う彼の謙虚な言葉とは裏腹に、海ダンスでは
がっつりゴンフィンガーあげさしますよ!ってバイブス満タンな言葉ももらいました♪
日々進化するMountain-KING!!!今月23日の海ダンスを楽しみにしておいてください♪

「STEP OUT vol.14」 from KO-HEY

昨日は和歌山の新宮でやってるSTEP OUTってイベントに行ってきました。
STEP OUTは去年の10月に体育館でやった海ダンスに来てくれたLEE君&KEE君達が作ってるイベントでかなりの盛り上がりを見せてましたよ!
僕は今回、他のゲストの方が急遽無理になったって事で声をかけていただきKO-HEY from PARDY LOOPでプレイさしてもうてきました。海ダンスの告知もしてきましたよ~。今回のSTEP OUTのスペシャルゲストは海ダンスでもおなじみNightViewSound。相変わらず甘いチューンで会場をゆらゆらさせていましたねぇ♪そして海ダンスクルーからBIND VOiCEもゲストされていましたよ!新曲をひっさげフロアをわかしておりました♪そしてもう1人海ダンスクルーのダンサーShow-Cも遊び来てくれてガッツリ踊ってくれてました!ってか俺がふりすぎたかな(笑)BigUpShow-C!
NightViewのマッツン&ヤマサン、B君、Show-C・・なんか海ダンスみたいでした(笑)楽しかったね♪
STEP OUTは今回で14回目クルーの皆さんはここまで形にするのは結構大変やったっすよーって言うてましたけど、ほんま良いイベントでした。終わってからも沢山の人が後片付けに参加してたり、打ち上げもみんなで仲良くワイワイして。B君とも話してたんですが、凄くいろいろ感じれて学ぶ事見習う事の多いイベントでした。 STEP OUT Crew Big It Up!!!

CIMG5624.jpg

CIMG5592.jpg

08海ダンス02月あ


さて今週末は海ダンスです!!まだまだ寒い日が続きますが楽しんでいきましょう☆

「ありがとうございました!!!」 from KO-HEY

1月26日土曜日に2008年の海ダンスが幕を開けました。
お客さんは少なかったものの、天気にも恵まれ(めっちゃ寒かったけど・・w)システムも導入され、相変わらず海ダンスは最高のロケーションでした☆これからもっと地元の皆さんに海ダンスを知っていただいて、毎月第四土曜日は海ダンスへ遊びに来てもらえるようになったら嬉しい限りです♪
海ダンスへ足を運んでくださったお客さん!!ゲスト関係者の皆さん!!
寒い中本当にありがとうございました!!!!

夜の新年会も飲んで食べて遊んで・・・楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆
まぁ酒に弱い僕は途中ダウンしましたけど(笑)
また一段と地元紀伊長島の皆さんと仲良くなれた気がします♪
ありがとうございました!!!!

Special Thanks・・・海ダンス実行委員会・孫太郎オートキャンプ場・DiceBarStyle・GoldenChocolate・Bind-Voice・Itoshit・Boss-T from BrainBuss and more・・・
CIMG5377.jpg

CIMG5370.jpg

「今週末は!!」 from KO-HEY

先週末は俺の地元奈良でも雪がつもりましたよ!!ほんとここ最近寒いっ!!
みなさん風邪などひいてないですかぁ~??

さて今週土曜日は海ダンスです♪♪
こんな寒い中、相変わらず野外でやっちゃいますwww場所は孫太郎オートキャンプ場!!
なんでこんな寒いのに野外なのか?やっぱ野外ででっかい音聴くのが最高に気持ち良いでしょ♪
都会に行けばハコ(クラブ)はめっちゃあるけど、冬に野外イベントなんてあんまりありませんww
冬に野外でイベント出来るのも、これまた田舎の面白いとこじゃないでしょうか☆☆
海ダンスは海ダンスでしか出せない色をこれからも出していきたいっすね!

気持ち良い音楽聴いたり、みんなでワイワイしてたら寒いのもあんまし関係ないですけど・・・
まぁ暖かい格好はしてきてくださいね(笑)

ほんでもって夜は新年会!!誰でも参加OK♪
1人で参加してもらっても間違えなくみんなと仲良くなれます!
1月26日(土)は昼も夜もみんなで遊んじゃいましょう☆

ONE LOVE

「テスト」 from KO-HEY

はじめましてPARDY LOOPのKO-HEYです。
地元は奈良ですが紀伊長島は第二の故郷って言ってもいいくらい足を運んでます♪
自然いっぱいやし、みんなあたたかいし、ほんと素敵なところですよ☆
海ダンスもそんな感じで、自然の中であたたかいirieなイベントを目指してます。
誰でも楽しめるような、みんな1つになれるような、そんなんが最高ですね☆
Blog初めてなんで・・・これUPされるかなぁ(笑)よろしくです!
写真は去年6月にやった海ダンスSPの様子です。

海ダンス!!!
