「スポンサーサイト」 from スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「勝手に夏フェス2013 報告」 from Jah神

気が付けば、もう1週間以上経ってしまいました。
本当にやったんやろか?と、さえ思ってしまうほど一瞬にして過ぎ去ってしまった様に感じます。

初めての事が多すぎてバタバタ。準備に必死すぎてバタバタ。当然、本番はもっとバタバタ。
トドメの一発とばかりに、終わってから今日までの日程までバタバタしていました。
(自分自身、記録の写真さえ一枚も無い有り様で・・・)

しかし!

本当に楽しかったです。何よりも楽しかった♪
テンションも今でも上がったままです。

準備からずっとお手伝い下さいました実行委員会の皆さん。
取材してくれた新聞記者さん。
当日準備してくれた皆さん。
それぞれスペシャルな時間を作ってくれたゲストの皆さん。
ゲストなのに準備も手伝ってくれて、ビーチフラッグ大会で優勝までしちゃって、本当に感謝&おめでとう!
会場を提供してくれた孫太郎オートキャンプ場の皆さん、ホテル季の座の皆さん。
垂れ幕や看板等の印刷物を一手に引き受けてくれた仲間、お弁当の買い出しやゲストを迎えに行ってくれた仲間、ポスター&フライヤーを配ってくれた仲間、貼ってくれた&置いてくれた方々、当日同時開催していたビーチフェス会場で一人一人にフライヤーを配ってくれた仲間、それを見て会場まで足を運んでくれた方々、たくさんたくさん寄付してくれた方々、新聞記事を見て感銘を受けたと寄付金を郵送してくれた方や、行けないからと寄付金を参加者に託してくれた方まで、「記事見たよ」と応援の電話をしてくれた方々、当日遊びに来てくれた懐かしい仲間たちや、初めて来てくれた方々、当日会場はのべ100人には達していたとの情報も伺いました。
もちろん、終わってからも片付けを手伝ってくれた方々、別件打ち上げの準備をしてくれた仲間たち、面倒な会計を一手に引き受けてくれた仲間、出店関係にご尽力いただいた方々、本当に本当にココでは挙げきれない程、色んな方々の"おかげさま"をもちまして、とりあえずは「大成功」とさせていただけると感じております。

今回のイベントに少しでも関わってくれた全ての人に感謝します!
ありがとうございました!!

最後にこのパワーを、しっかりと責任を持って被災地に届けたいと思います。
来年もまた第2回でお逢いしましょう!私たちに出来る事は忘れないという事。忘れないという事は、関心を持ち続けるという事。
今はまだほんのわずかな微力にすぎませんが、きっと何かの役にはたてるはず、誰かの役にはたてるはず。
私たちは「音楽の力」を信じています。

今回集まりました寄付金 ¥24,292- は東日本大震災復興支援として全額寄付させていただきます。
改めまして、ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

「2013年 夏。」 from Jah神

海ダンス、2年ぶりの復活です!

東日本大震災復興応援チャリティー音楽イベント♪
海ダンス〜勝手に夏フェス2013〜
勝手に夏フェス2013表
勝手に夏フェス2013裏

7月21日(日)
13:00〜18:00
@城ノ浜野外ステージ
入場無料
雨天決行/荒天中止

海ダンスとは?
DJやバンドによる、老若男女問わず楽しめるジャンルレスな音楽イベントです。

13:00~14:00 SHACK-A-MUFFIN from MIE
ダンサーとセレクターという異色のクルー「シャカマフィン」。1950年代にジャマイカのサウンドシステムで掛かっていたBLUSEやSOUL を中心にレコードでSelect。このイベントのオープニングを古き良き時代の音楽好きオヤジに贈る、大人の時間に演出します。

14:00~15:00 ROYAL BLEND from NARA
70's Early Reggaeを中心にRock Steady、Lovers Rock、Funky ReggaeなどをセレクトするOldies Selectors Crew. VINYL ADDICT !!

15:00~16:00 NIGHT VIEW from OSAKA
LOVERS ROCKを広めるべく大阪は梅田のド真ん中に構えるオアシス『MAMBO CAFE』をアジトに活動を続ける第3世代LOVERS ROCKERS。
自分達の感性を研ぎ澄ましMELODY LINEにこだわった最高の音をDIGし続け、レコードBOXの中のコレクションは日々止まることなく増殖を続けている。
LOVERS ROCKを軸にSOUL、JAZZ等のBLACK MUSICを織り交ぜたジャンルレスなセレクトで独自のGROOVEを生み出していく。
2009年には日本最高峰LOVERS ROCKERS、SPECIAL REQUESTさんとのコラボMIXCD『SPEND SOME LOVERS ROCK TIME 001』も様々なレコード店で好評発売中。

16:00~17:00 Keisuke [NOTORIOUS ROCK] from FUKUI
'07 DJ活動開始。'08福井県で行われているPOP DJイベント「PARASOL」に参加。同4月NORIOUS ROCKのRESIDENT DJとなる。
また'10年よりDJ SHUJIがオーガナイズするDance Music Party 「No Music No Life」に参加。
これまでに、やついいちろう(エレキコミック)、片平実(ROCK IN JAPAN FES DJ)、渡辺俊美(TOKYU No.1 SOUL SET)、クボタタケシ、森下くるみ、The New House、THE ZOOT16等との共演や田中宗一郎氏主催のCLUB SNOOZERへのゲスト出演。
最近のUK Rock / Indie danceを中心とした選曲には定評がある。

17:00~17:30 THE ORIGINAL ROADS from MIE
リードギターのリーダーはゴリゴリのヘヴィメタ好き。サイドギターはヴィジュアル系。レゲエ馬鹿のベース。ドラムはロックンローラー。そして、ヴォーカルは梅○流師範!のハチャメチャ五人組アラフォーロックバンド!別名THE ZENZARS。誰もが聞いたことのあるロックな曲をオリロー風にカバーします。OLDIES BUT GOODIES !!

17:30~18:00 SESSION TIME
日本の夏といえば「ロック」!しかしロックと一言でいってもそのジャンルは様々。色んな「ロック」のつく音楽があります。ラストは出演者全員で「ロックな曲」の掛け合い!誰が一番会場を盛り上げるか?その場にいる全員で音を楽しみましょ~☆

会場では、お飲み物やおつまみ、CD、Tシャツ等の出店も有ります。これらの物販で得た収益は、東日本大震災復興関連事業に寄付します。
また、東日本大震災義援金募金箱も用意しています。まだ16万人ぐらいの人が家に帰れないでいるという現状を忘れない為にも、このイベントが皆さんの「何かキッカケ」になれば幸いです。
その日、その時、その場にいる全員で、夏休みの素敵な思い出を作りましょう♪

※当日はボランティアスタッフのみで運営する、チャリティーイベントですので、会場内及び会場周辺でのトラブル等には主催側は一切責任を負いません。お一人お一人のご理解とご協力をお願い致します。

後援/孫太郎オートキャンプ場ホテル季の座GOLDEN CHOCOLATE
主催/勝手に夏フェス2013実行委員会

「PARDY LOOP SOUND SYSTEM 2013」 from Jah神

色塗り&若干の配置チェンジを経て、近日公開!!

DSC_0545.jpg

「10/2の模様」 from Jah神

2日はイベントという形ではなく、音出しだったのでSHOW-Cと色々セッティングしてみた。
"今さら?"な部分もあるけど、時間に追われる事もなく、ジックリ機材を触ると

想像以上に楽しい♪

そこに自分たちの好きなレコードばっかり聴けるんだから、こりゃたまらんでしょ!
SHOW-Cも踊るっちゅー話や↓ チキチキ&バンバンも来て一日中遊んだよ!!
10.2-umi
(※ズルしてセット組まずに並べて遊んだ)

しか~し!
組んでないとはいえ、写真のセットに何か足りないものが…
そう、ツイーター箱がありません!
実は、前回からツイーターが鳴ってなかった。
どうせ中で配線ハズレちゃってるだけっしょ。と、思って開けたら
配線きれいにつながってる~!

原因は解明されいませんが、釈迦マフィンはそんなことではメゲませんっ。
なぜなら実は現在、「パーディーループサウンドシステム増強計画」が進行中なのです!!
Hiも一気にリニューアルさせちゃう!?

詳細発表はまた後ほど!
この冬に完成させれたらいいなって思ってます☆

さらに、これに関連した企画も検討中なので、なかなか更新されないこのブログも
月一位はチェックしてみてください。

同じ日のROYAL BLENDレギュラーイベント『Groovin'』はどうだったかな?
気になる人はROYAL BLENDのブログもチェケラ!
http://ameblo.jp/royalblend/

「8月の海ダンスの模様」 from Jah神

楽しみ方は、人それぞれ。
8umi-01
8umi-02
8umi-03
なんだかんだで久々に
システムの音聴けて良かったです♪
8umi-04
に、ま、ま、ま~い!
8umi-05
偶然にも今月の山ダンスの写真と
レーベルかぶり!Jahガイダンス☆
8umi-06
KO-HEY,SHOCAN,TOKU-G ありがとう!!!
SHOW-C次はゆっくり聴こうね。

これからも、のんびりやっていきます。
SHACK-A-MUFFIN' STYLE.
ノーマルサイズは使わなイー!


PS.近々、BIND-VOiCEが
名古屋のミクスチャーイベントに
出演するらしい。頑張ってるね~♡
要チェケラ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。