「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「ありがとうございました!!!」 from KO-HEY

1月26日土曜日に2008年の海ダンスが幕を開けました。
お客さんは少なかったものの、天気にも恵まれ(めっちゃ寒かったけど・・w)システムも導入され、相変わらず海ダンスは最高のロケーションでした☆これからもっと地元の皆さんに海ダンスを知っていただいて、毎月第四土曜日は海ダンスへ遊びに来てもらえるようになったら嬉しい限りです♪
海ダンスへ足を運んでくださったお客さん!!ゲスト関係者の皆さん!!
寒い中本当にありがとうございました!!!!

夜の新年会も飲んで食べて遊んで・・・楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆
まぁ酒に弱い僕は途中ダウンしましたけど(笑)
また一段と地元紀伊長島の皆さんと仲良くなれた気がします♪
ありがとうございました!!!!

Special Thanks・・・海ダンス実行委員会・孫太郎オートキャンプ場・DiceBarStyle・GoldenChocolate・Bind-Voice・Itoshit・Boss-T from BrainBuss and more・・・
CIMG5377.jpg

CIMG5370.jpg

「今週末は!!」 from KO-HEY

先週末は俺の地元奈良でも雪がつもりましたよ!!ほんとここ最近寒いっ!!
みなさん風邪などひいてないですかぁ~??

さて今週土曜日は海ダンスです♪♪
こんな寒い中、相変わらず野外でやっちゃいますwww場所は孫太郎オートキャンプ場!!
なんでこんな寒いのに野外なのか?やっぱ野外ででっかい音聴くのが最高に気持ち良いでしょ♪
都会に行けばハコ(クラブ)はめっちゃあるけど、冬に野外イベントなんてあんまりありませんww
冬に野外でイベント出来るのも、これまた田舎の面白いとこじゃないでしょうか☆☆
海ダンスは海ダンスでしか出せない色をこれからも出していきたいっすね!

気持ち良い音楽聴いたり、みんなでワイワイしてたら寒いのもあんまし関係ないですけど・・・
まぁ暖かい格好はしてきてくださいね(笑)

ほんでもって夜は新年会!!誰でも参加OK♪
1人で参加してもらっても間違えなくみんなと仲良くなれます!
1月26日(土)は昼も夜もみんなで遊んじゃいましょう☆

ONE LOVE

「出演者変更」 from イベント

今回の海ダンスポスターに掲載の出演者名にMardoの名前がありますが、連絡ミスでMardoのBookingが出来ていなかったようです。
今回の海ダンスにMardoは参加出来ませんので悪しからず。
ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

「テスト」 from KO-HEY

はじめましてPARDY LOOPのKO-HEYです。
地元は奈良ですが紀伊長島は第二の故郷って言ってもいいくらい足を運んでます♪
自然いっぱいやし、みんなあたたかいし、ほんと素敵なところですよ☆
海ダンスもそんな感じで、自然の中であたたかいirieなイベントを目指してます。
誰でも楽しめるような、みんな1つになれるような、そんなんが最高ですね☆
Blog初めてなんで・・・これUPされるかなぁ(笑)よろしくです!
写真は去年6月にやった海ダンスSPの様子です。

海ダンス!!!

「新レギュラー『GOLDEN FRIDAY』! in Dice ☆」 from イベント

ヤバイよ!ヤバイよ!!
毎月偶数週の三重県南部・紀州はヤバイよ!!!

…ってことで、海ダンスの兄弟イベントの告知です♪

毎月第2金曜日
PM9:00~0:00
場所:Dice Bar Style


さぁ!激ヤバフライヤーをチェケラッ↓↓↓

続きを読む »

「海ダンス 08年01月26日」 from イベント

08海ダンス01月

日時:08年01月26日(土曜) 13~18時まで
場所:MAC孫太郎オートキャンプ場
住所:三重県紀北町浅間(雨天時も同場所)
無料!!!

音楽イベント「海ダンス」開催!
Reggae、HIPHOP、R&B主体のイベント!

出演者は予告無く変更する場合が御座いますのでご了承下さい。

「☆祝☆ 海ダンス 月一レギュラー化 決定 !!!!!!!!!!!!」 from Joshin

なんとめでたいことに、今年から海ダンスが
月に一回のレギュラーイベントになりました!
ラガッ♪


毎月第4土曜日 午後1時~6時
       入場無料!



お客さんだけでなく、出演者も
「今月行くから回させてよ&歌わせてよ」でOK!(^-^v
場所は勿論"MAC孫太郎オートキャンプ場"!

続きを読む »

