「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「海ダンス 08年03月22日」 from イベント

08海ダンス03月
3月の海ダンスポスター出来ました!
場所と時間に変更がありますので、要チェックです!
そして今回は「GOLDEN CHOCOLATE Mix vol.1」のリリースパーティーとサブタイトルにあるように、ここ要チェケ!

日時:08年03月22日(土曜) 16~21時まで
場所:孫太郎野外ステージ
住所:三重県紀北町城ノ浜(雨天時も同場所)
もちろん無料

音楽イベント「海ダンス」開催!
Reggae、HIPHOP、R&B主体のイベント!

今回からポスターにゲストの詳細は掲載しません。
しかし!毎回熱いゲストが来る事間違いなし!

「お疲れ様でした」 from KO-HEY

今月の海ダンスは悪天候にやられましたねぇ。。
はじめは外でやってたんですが、時折降る雨と強風の為、途中から室内(会議室?)で開催されることになりましたwスピーカーや機材を運びなおすのはかなり大変やったんですが、みなさんの協力でどうにか再開できて良かったです!ありがとうございました!しかし、風やばかったっすねぇ・・・。春一番やったみたいですね。夜は雨が雪に変わり、三重県内の高速なども通行止め。なかなかハードな日に当たっちゃいましたね。まぁ野外でやるってのはこういうのも覚悟&経験しといた方がいいなって思いました。
B君ことBIND VOiCE曰く「これがLIVE!!」ですww天気だけは誰にもわかりませんからね。
今回もいろいろと課題が残りましたが、毎回毎回勉強のつもりで、手探りながら良い海ダンスを作っていければと思いました。悪天候の中、遠くは大阪から来てくれたブレジンMountain KING、熱いプレーをしてくれたBlack Night、心から感謝です!!そして海ダンス実行委員会、孫太郎オートキャンプ、とりせんねんにもでっかい感謝!!!ありがとうございました!
Special Thanks・・・Mountain King, Black Night, M-Key, Monkey King, BIND VOiCE, Mardo, Show-C, DiceBarStyle, GoldenChocolate, とりせんねん and more・・
CIMG5652.jpg
CIMG5688.jpg
CIMG5698.jpg

「今日は・・」 from KO-HEY

23日の海ダンスにも出てくれるMountain-KINGと電話で少し話をしました。
相変わらずGOOD VIBESでノリノリでしたねぇ~♪
俺と彼の出会いは地元奈良にあったとあるバーで、今では懐かしいDiceMixをそのバーのオーナーがかけてくれてたんです。するとお客の1人が「このレゲエCD誰のっすか??」って。
そう彼がMountain-KINGでしたw
「俺Deejay目指してるんですよ!!!!」って力強く言ってた姿が印象的です。
PARDYもはじまって間もない時期、今から2年前くらいですかね・・・・。
それから彼のステージに何度か遊びに行き、彼のステージに魅了され海ダンスに来てくれない??
って声をかけ今にいたるわけです。今となれば紀伊長島にもMountainファンがちらほら・・・☆
最近のMountain-KINGは週2~3でクラブに行けばマイクを奪い自らの更なるスキルアップに専念しているそうです!!俺はまだまだっす!って言う彼の謙虚な言葉とは裏腹に、海ダンスでは
がっつりゴンフィンガーあげさしますよ!ってバイブス満タンな言葉ももらいました♪
日々進化するMountain-KING!!!今月23日の海ダンスを楽しみにしておいてください♪

「STEP OUT vol.14」 from KO-HEY

昨日は和歌山の新宮でやってるSTEP OUTってイベントに行ってきました。
STEP OUTは去年の10月に体育館でやった海ダンスに来てくれたLEE君&KEE君達が作ってるイベントでかなりの盛り上がりを見せてましたよ!
僕は今回、他のゲストの方が急遽無理になったって事で声をかけていただきKO-HEY from PARDY LOOPでプレイさしてもうてきました。海ダンスの告知もしてきましたよ~。今回のSTEP OUTのスペシャルゲストは海ダンスでもおなじみNightViewSound。相変わらず甘いチューンで会場をゆらゆらさせていましたねぇ♪そして海ダンスクルーからBIND VOiCEもゲストされていましたよ!新曲をひっさげフロアをわかしておりました♪そしてもう1人海ダンスクルーのダンサーShow-Cも遊び来てくれてガッツリ踊ってくれてました!ってか俺がふりすぎたかな(笑)BigUpShow-C!
NightViewのマッツン&ヤマサン、B君、Show-C・・なんか海ダンスみたいでした(笑)楽しかったね♪
STEP OUTは今回で14回目クルーの皆さんはここまで形にするのは結構大変やったっすよーって言うてましたけど、ほんま良いイベントでした。終わってからも沢山の人が後片付けに参加してたり、打ち上げもみんなで仲良くワイワイして。B君とも話してたんですが、凄くいろいろ感じれて学ぶ事見習う事の多いイベントでした。 STEP OUT Crew Big It Up!!!

CIMG5624.jpg

CIMG5592.jpg

08海ダンス02月あ


さて今週末は海ダンスです!!まだまだ寒い日が続きますが楽しんでいきましょう☆

「海ダンス 08年02月23日」 from イベント


日時:08年02月23日(土曜) 13~18時まで
場所:MAC孫太郎オートキャンプ場
住所:三重県紀北町浅間(雨天時も同場所)
無料!!!

音楽イベント「海ダンス」開催!
Reggae、HIPHOP、R&B主体のイベント!

Show Case---
Mountain-King
MO-MO
BIND-VOiCE
...and more

DJ---
PARDY LOOP
Brain Buss
BLACK KNIGHT
...and more

「ゴールデン フライデー Vol,2」 from イベント

今週の金曜日はGOLDEN FRIDAYの第2回目♪

残念ながら今回もITOSHITのプレイはお休みですが、
わたくし、ラガじょーしんがガッチリ雰囲気のある曲をセレクトしますので、
皆さん、是非8日金曜日はダイスに遊びに来て下さい☆

今回はどんなんでイコかな・・・。
前回はSOUL,LOVERS,DANCEHALL CLASSICだったんで、
ゆっくりまったりSKAでもイキましょかっ!

リクエスト有る人はドンドン書き込んで下さい(^ヮ^/~~

続きを読む »

