「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「笑う門には福(服)来たる♪」 from Joshin

ninjaman.jpg
spragga.jpg
jun4.jpg
今日はX'mas ☆
当然ですが、昨日はイヴ☆
みなさん、どう過ごされましたか?
      &どう過ごしてますか?

海ダンスクルーはみんな仲良く!?
パーチーで盛り上がりました


今年ももう少しで終わってしまいますが、
なんとか金チョコも年を越せそうです

これもGOLDEN CHOCOLATE
支えて下さっているみなさんのおかげ!と、
いうことで
金チョコサンタからX'masプレゼント
&金チョコオリジナル"服"袋~!!


『笑う門には福(服)来たる♪』セール!

と、題しまして来年1月1日、元旦まで
"Tシャツ祭り"を開催いたします☆
(尚、数に限りがありますので、売り切れ次第終了とさせていただきます。)

まずはココををクリック!

「釈迦マフィンのラガな曲話ィ~!」 from Joshin

と、言っても自分な好きな曲を
好きなタイミングでUPしていくだけのコーナーっす(^^;

ヒマ潰しにでもどうぞ♪
BUJU BANTON
記念すべき第1回は
スタート記念に'もっとも大切な2曲'を紹介します。


BUJU BANTON / DESTINY
1997年 PENTHOUSE LABEL


自分が初めて買った7inchっす。

続きを読む »

「不況に負けるな!」 from Joshin

20081216143940.jpg
昨日はGOLDEN CHOCOLATEに
ラガな友達が二人、買い物に来てくれました☆

その一人が、CHAKA JOSHINのかわいい後輩でもある

♪Wicked Dancer SHOW-C

勿論、釈迦マフィンの相方でもあります。

今月は、かなりの貧乏生活を送ってるらしいのですが、
たくさん買い物してくれました…させました(^^;

AnSWeRのハットにヤラレたらしく、ロンTと一緒にご購入!

ロンTはこれまたヤバイ!!
THREE DICENAKAMA RACINGのWネームT!!


つづく↓

続きを読む »

「☆AnSWeR & Irie Berry UPしました☆」 from Joshin

petertoshsweat.jpg
20082493.jpg
AnSWeR
Irie Berry

どれもマストアイテムでっせ!

「THREE DICE 大量UP !!」 from Joshin

TD806011-1.jpg
TD806008-1.jpg
TD806002-1.jpg
3 DICEファンの皆さん!
勿論、冬でも海入ってますって
サーファーの皆さん!!

☆スリーダイス新商品UPしました☆

どれも激シブですので、早い者勝ちです♪

「ラガで繋がる和はデカイ♥」 from Joshin

本日、AnSWeR 3rd ANNIVERSARY MIX UPしました♪
BACK IN TIME KILLASAN OLD COOLS』と、題し
MIx & MC by JAH-T from KILLASAN MOVEMENT !!
ホント、マジチェックです!

さらにチェックなのは、金チョコのロンタイブレジン
MOUNTAIN KING』こと、"お山の王"から
マイスペース完成の知らせがありました☆
こちらもマストチェック!

レゲエで繋がる輪はデカイ!!


RESPECT ALL MASSIVE & CREW !
BIG UP !!



PS.これからはここにも、ドンドン金チョコ情報UPしていきます!
ご意見、ご感想、その他色々ふくめてヨロシクっす★
