「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「今月の海ダンス!」 from Joshin

a6umi.jpg
来月スペシャルのフライヤーも出来上がりました☆

まずは今月、ラストDice !!


野外に移る前に、パァ~っと紀北の夜にを盛り上げよう♪

ゲストはLocal CrewのMARDO & BIND=VOiCE.

さらにLEE from 新宮も来てくれます。

勿論、SHACK-A-MUFFIN'のプレーも
          SHOW-Cのダンスレクチャーもアリ!!


見逃し厳禁っ!

「PARDY LOOP サウンドシステム作り」 from Joshin

SN3D0110.jpg
20090315184228.jpg
先週の日曜日(8日)と昨日(15日)は
海ダンスメンバーでシステム作りをしました。

先週はイベント明け。
昨日は金チョコの確定申告。

と、個人的に大忙しで、みんなに迷惑かけました(^^;

なので、この2回で完成予定だったのに
今はまだココ↓↓↓までしか出来てません!

続きを読む »

「海ダンス@DiceBarStyle」 from KO-HEY

今回は海ダンスがはじまって以来初めてじゃないでしょうか・・・お客さんとして遊び行きましたww
紀伊長島は残念ながら雨で(俺のせいと言う意見もちらほら・・)お客さんは少なかったものの、相変わらずアイリーで良いダンスやったと思います♪
ゲストもBRAIN BUSS、SDG、FIRE FOXと豪華でしたねぇ☆☆
Big Up 釈迦マフィン&海ダンスCrew!!!

27049007_2259167059.jpg
Joshin&SDG
27049007_3913619551.jpg
BRAIN BUSS
27049007_4249225053.jpg
FIRE FOX
27049007_3411425566.jpg
Show-C
27049007_1198179451.jpg
BIND-VOiCEも遊びに来てくれてましたよ~♪
