「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「勝手に夏フェス2013 報告」 from Jah神

気が付けば、もう1週間以上経ってしまいました。
本当にやったんやろか?と、さえ思ってしまうほど一瞬にして過ぎ去ってしまった様に感じます。

初めての事が多すぎてバタバタ。準備に必死すぎてバタバタ。当然、本番はもっとバタバタ。
トドメの一発とばかりに、終わってから今日までの日程までバタバタしていました。
(自分自身、記録の写真さえ一枚も無い有り様で・・・)

しかし!

本当に楽しかったです。何よりも楽しかった♪
テンションも今でも上がったままです。

準備からずっとお手伝い下さいました実行委員会の皆さん。
取材してくれた新聞記者さん。
当日準備してくれた皆さん。
それぞれスペシャルな時間を作ってくれたゲストの皆さん。
ゲストなのに準備も手伝ってくれて、ビーチフラッグ大会で優勝までしちゃって、本当に感謝&おめでとう!
会場を提供してくれた孫太郎オートキャンプ場の皆さん、ホテル季の座の皆さん。
垂れ幕や看板等の印刷物を一手に引き受けてくれた仲間、お弁当の買い出しやゲストを迎えに行ってくれた仲間、ポスター&フライヤーを配ってくれた仲間、貼ってくれた&置いてくれた方々、当日同時開催していたビーチフェス会場で一人一人にフライヤーを配ってくれた仲間、それを見て会場まで足を運んでくれた方々、たくさんたくさん寄付してくれた方々、新聞記事を見て感銘を受けたと寄付金を郵送してくれた方や、行けないからと寄付金を参加者に託してくれた方まで、「記事見たよ」と応援の電話をしてくれた方々、当日遊びに来てくれた懐かしい仲間たちや、初めて来てくれた方々、当日会場はのべ100人には達していたとの情報も伺いました。
もちろん、終わってからも片付けを手伝ってくれた方々、別件打ち上げの準備をしてくれた仲間たち、面倒な会計を一手に引き受けてくれた仲間、出店関係にご尽力いただいた方々、本当に本当にココでは挙げきれない程、色んな方々の"おかげさま"をもちまして、とりあえずは「大成功」とさせていただけると感じております。

今回のイベントに少しでも関わってくれた全ての人に感謝します!
ありがとうございました!!

最後にこのパワーを、しっかりと責任を持って被災地に届けたいと思います。
来年もまた第2回でお逢いしましょう!私たちに出来る事は忘れないという事。忘れないという事は、関心を持ち続けるという事。
今はまだほんのわずかな微力にすぎませんが、きっと何かの役にはたてるはず、誰かの役にはたてるはず。
私たちは「音楽の力」を信じています。

今回集まりました寄付金 ¥24,292- は東日本大震災復興支援として全額寄付させていただきます。
改めまして、ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

