「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「STEP OUT vol.14」 from KO-HEY

昨日は和歌山の新宮でやってるSTEP OUTってイベントに行ってきました。
STEP OUTは去年の10月に体育館でやった海ダンスに来てくれたLEE君&KEE君達が作ってるイベントでかなりの盛り上がりを見せてましたよ!
僕は今回、他のゲストの方が急遽無理になったって事で声をかけていただきKO-HEY from PARDY LOOPでプレイさしてもうてきました。海ダンスの告知もしてきましたよ~。今回のSTEP OUTのスペシャルゲストは海ダンスでもおなじみNightViewSound。相変わらず甘いチューンで会場をゆらゆらさせていましたねぇ♪そして海ダンスクルーからBIND VOiCEもゲストされていましたよ!新曲をひっさげフロアをわかしておりました♪そしてもう1人海ダンスクルーのダンサーShow-Cも遊び来てくれてガッツリ踊ってくれてました!ってか俺がふりすぎたかな(笑)BigUpShow-C!
NightViewのマッツン&ヤマサン、B君、Show-C・・なんか海ダンスみたいでした(笑)楽しかったね♪
STEP OUTは今回で14回目クルーの皆さんはここまで形にするのは結構大変やったっすよーって言うてましたけど、ほんま良いイベントでした。終わってからも沢山の人が後片付けに参加してたり、打ち上げもみんなで仲良くワイワイして。B君とも話してたんですが、凄くいろいろ感じれて学ぶ事見習う事の多いイベントでした。 STEP OUT Crew Big It Up!!!

CIMG5624.jpg

CIMG5592.jpg

08海ダンス02月あ


さて今週末は海ダンスです!!まだまだ寒い日が続きますが楽しんでいきましょう☆
スポンサーサイト
コメント

No title

はるな>いやいや、連れてってじゃなくって友達いぱい連れて遊び来てよ!STEPも海ダンスもね♪みんな田舎盛り上げる為頑張ってんねんでぇ~v-218

こうクン連れッて
はあ~23日も行けない~
嫌だー

No title

はるな>こればよかったのに!フライヤー見っけたら要Check!

えーなーえーなー
はるなも行きたかったなー(;∩;)

B君お疲れ様!

ほんと良いイベントやったね!んで楽しかった♪
バイブス上がって思わずステージジャックしてしまったけど・・ww
まぁ結果オーライって事で!ww
B君のステージ、BigUpや感謝を連呼してたのが印象的でした。
やっぱ感謝の気持ちは大切やね☆BigUp!

ってか俺のネタ??もしや・・かみかみスタイル???
やめてーやぁ(笑)

おつかれさまです!!

ほんま今回のSTEPの盛り上がりは凄かったですね!!
それに海ダンスCrewの密度の高いことw
ChowCase終ってからのKOくんのSTEP Jackも良かったし!
Show-Cくんに振りまくりやしw
ただただ楽しかったですよ!ほんまKOくんに感謝!Night Viewに感謝!Show-Cくんに感謝!STEP Crewに感謝です!!

それとKOくんのネタも出来ましたしwww
今度の海ダンスでネタを皆に話しましょうよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

