「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「今日は・・」 from KO-HEY

23日の海ダンスにも出てくれるMountain-KINGと電話で少し話をしました。
相変わらずGOOD VIBESでノリノリでしたねぇ~♪
俺と彼の出会いは地元奈良にあったとあるバーで、今では懐かしいDiceMixをそのバーのオーナーがかけてくれてたんです。するとお客の1人が「このレゲエCD誰のっすか??」って。
そう彼がMountain-KINGでしたw
「俺Deejay目指してるんですよ!!!!」って力強く言ってた姿が印象的です。
PARDYもはじまって間もない時期、今から2年前くらいですかね・・・・。
それから彼のステージに何度か遊びに行き、彼のステージに魅了され海ダンスに来てくれない??
って声をかけ今にいたるわけです。今となれば紀伊長島にもMountainファンがちらほら・・・☆
最近のMountain-KINGは週2~3でクラブに行けばマイクを奪い自らの更なるスキルアップに専念しているそうです!!俺はまだまだっす!って言う彼の謙虚な言葉とは裏腹に、海ダンスでは
がっつりゴンフィンガーあげさしますよ!ってバイブス満タンな言葉ももらいました♪
日々進化するMountain-KING!!!今月23日の海ダンスを楽しみにしておいてください♪
スポンサーサイト
コメント

あたしが長島1のMountainファンです!!!!!!

ヤマン

マウンテンはいいねぇ~まじで アツイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

