「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「お疲れ様でした」 from KO-HEY

今月の海ダンスは悪天候にやられましたねぇ。。
はじめは外でやってたんですが、時折降る雨と強風の為、途中から室内(会議室?)で開催されることになりましたwスピーカーや機材を運びなおすのはかなり大変やったんですが、みなさんの協力でどうにか再開できて良かったです!ありがとうございました!しかし、風やばかったっすねぇ・・・。春一番やったみたいですね。夜は雨が雪に変わり、三重県内の高速なども通行止め。なかなかハードな日に当たっちゃいましたね。まぁ野外でやるってのはこういうのも覚悟&経験しといた方がいいなって思いました。
B君ことBIND VOiCE曰く「これがLIVE!!」ですww天気だけは誰にもわかりませんからね。
今回もいろいろと課題が残りましたが、毎回毎回勉強のつもりで、手探りながら良い海ダンスを作っていければと思いました。悪天候の中、遠くは大阪から来てくれたブレジンMountain KING、熱いプレーをしてくれたBlack Night、心から感謝です!!そして海ダンス実行委員会、孫太郎オートキャンプ、とりせんねんにもでっかい感謝!!!ありがとうございました!
Special Thanks・・・Mountain King, Black Night, M-Key, Monkey King, BIND VOiCE, Mardo, Show-C, DiceBarStyle, GoldenChocolate, とりせんねん and more・・
CIMG5652.jpg
CIMG5688.jpg
CIMG5698.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

むっちゃん&あきちゃん>お疲れ様でした!泊めてもらってありがとうございます!!けど帰り道はやっぱ危険でしたww野外はいろいろありますね。晴れた時はめっちゃ気持ちが良いですけどv-218暖かくなって人も集まってきてくれるといいですね♪ Big Up Everytime!

春一番

お疲れさま!
ほんと海ダンスはいつも雨にヒヤヒヤさせられますね3月は四季の座の野外ステージですね♪
だんだん暖かくなってお客さんもいっぱい来てくれる事を祈ります☆

お疲れさんでした野外のイベントは何がおこるかわからんなぁ来月もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

