「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「Night View from OSAKA」 from KO-HEY

あと1週間くらいでまた今月の海ダンスがやってきますねぇ♪
しかし最近時間がたつのが早い!!もうじき6月って事は今年の半分って事やで!!!
いやーびっくりですww
画像 118

さて今月の海ダンスのゲストですが、久々に大阪から俺のブレジンNight Viewのお二人が来てくれます♪最近でもヤマサン(NightView)とはちょくちょく遊ぶんですが、久々の海ダンスやし楽しみにしてくれてますよ!余談ですが・・Night Viewはこの海ダンスの記念すべき第一回目から一緒にやってってくれてるんですよ!懐かしいなぁ・・・あの時はびっくりするくらいの大雨で・・(笑)
んでもあの頃はまだ俺達だけやった海ダンスも、今ではいろんなゲストの方が遊びに来てくれたりプレイしにきてくれる!ほんま嬉しい事ですよね♪
海ダンス実行委員会の頑張りと、そしてゲストで来てくれる方には本当感謝でいっぱいです!!
そして昔から一緒に海ダンスを作ってくれているNightViewのヤマサン&マッツンにも最大級の感謝です!!「LoversKitchen」の新作も貰いましたが今回もめっちゃ良いですよ!要Check☆
今月の海ダンスは本物のLoversRockを堪能しちゃいましょう♪♪
Night View logo.

「Night View」
大阪でLovers Rockを広めるべく ゆったりのんびりと活動を続けている次世代型Lovers Rocker。YamasanとMattsunからなる2人は、ダンスホール畑からLoversRockにどっぷりつかり、自分達よりも一世代、二世代上の大人なリスナー達をも納得させるセレクトを心掛けている。 Lovers Rockを中心にSOUL、R&Bをおりまぜたセレクトで独自の世界へと引き込んでいくSelecter Crew。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

