「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「不況に負けるな!」 from Joshin

20081216143940.jpg
昨日はGOLDEN CHOCOLATEに
ラガな友達が二人、買い物に来てくれました☆

その一人が、CHAKA JOSHINのかわいい後輩でもある

♪Wicked Dancer SHOW-C

勿論、釈迦マフィンの相方でもあります。

今月は、かなりの貧乏生活を送ってるらしいのですが、
たくさん買い物してくれました…させました(^^;

AnSWeRのハットにヤラレたらしく、ロンTと一緒にご購入!

ロンTはこれまたヤバイ!!
THREE DICENAKAMA RACINGのWネームT!!


つづく↓

これだけで終わるはずだったんですが、
「アレ!?そういえば釈迦マフィンなのに、アミシャツ持ってなくない?」
ってことになり、それはラガじゃないので、ご購入×2枚♥

まだHPにはUPされていませんが、
ジャマイカ直輸入品も店頭には並んでます!


で、ほぼ一日中金チョコにいたので、
そのままご飯食べてきなってなって、さらにお泊り。

LISA MUFFIN'もお疲れ様☆
キムチ鍋、うまかったゼ!


そんなこんなで、最近不況の嵐ですが、世の中に流されっぱなしで
気持ちまでオチてしまってはラガじゃない!
ので、みなさんも気持ちだけは負けないで下さい!

自分も明日は久々のお休み。
大阪にでも遊びに行こうかな♪

来週はイベントの嵐ですが、引き籠ってるより
外でネタ収集。
(海ダンスは22日火曜祝前日!)

あ~!ホントは今もやらなきゃいけないことだらけなのに
こんな時に限って、日記も長い。。。

よし!
ヤルときはヤル!!
遊ぶ時は遊ぶ!!

ラガマフィン!!!


今日の晩御飯で家族会議です(^ヮ^/~~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

