「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「来週いよいよ"海ダンス"♪」 from Joshin

20090112172025.jpg

今日は先週のツイーター&ホーン
システム作成の色塗り(2度塗り目)


リサマフィンと二人でササッと済ませましたが
終わりがけに海ダンスメンバーが
手伝いに来てくれたり、釈迦マフィンのShow-Cが
明日システム作成するなら行くよ!と℡くれたり・・・

みんなラガですね~☆
そして、ありがとう♪



と、いうことで引き続き『バックロード』の作成決定!!!


このテンションで来週の海ダンスも
盛り上がる、いやいや!
盛り上げること間違いなしっ!(先月の反省もふまえて)


新年一発目!!
アーティストタイム以外は
釈迦マフィンワンサウンドオンリーで行います。


19:00からトバシテきますんで、
今月は早めの来店をオススメします♥
コメント

おーい!みんな生きとるか~!!

まずは、このブログ生きとるか?

だぁ~れも書き込んでくれんけど、

海ダンス

明日でっせっ!

釈迦マフィンはヤル気マンマン♪
すでに、気合い入りまくりでっせ!!

いつも通り18:00 OPEN / 19:00 START
何度も言いますが、
イキナリMaaaaaaad !!
なチューンかけまくってきますんで
みなさん、早めに遊びに来てね☆

22:00過ぎ頃には
SHow-Cのダンスレクチャーもあるし
23:00からは海ダンスではおなじみ
ゲストラッパーBIND=VOiCE
も出てきまっせ!!

終了の0:00まで
休憩できるような ぬる~い時間は
一切ありませんので、
海ダンスの常連さんも、
今回秘かに初参加しようと思ってるアナタも、
レゲエ好きも、
そうじゃない人も、
大人も、子供も、おじいちゃん、おばあちゃんも、

ストレス解消にパァ~っと騒ぎたい人は

v-42ダイスに集合ですv-42

明後日!海ダンス!!

新年一発目の海ダンス!
ゲストはBIND=VOiCE !!
後は釈迦マフィンオンリーで行います♪

[太字]しか~っし![/太字]
Show-Cのダンスレクチャーはもちろん、
SHAKA JOSHINのプレイも、マル秘ネタ満載でお送りします☆

この日はみんなで『音と楽しもう』♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

