「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「PARDY LOOP サウンドシステム作り」 from Joshin

SN3D0110.jpg
20090315184228.jpg
先週の日曜日(8日)と昨日(15日)は
海ダンスメンバーでシステム作りをしました。

先週はイベント明け。
昨日は金チョコの確定申告。

と、個人的に大忙しで、みんなに迷惑かけました(^^;

なので、この2回で完成予定だったのに
今はまだココ↓↓↓までしか出来てません!
20090315184139.jpg
20090315184202.jpg
あともうちょいっ!!

今週は島根に布教のお仕事なのでお休みですが、
再来週は海ダンス明けでラスト集合!

つまり、完成☆

そして、4/5の日曜日に音出し(←これがスーパー楽しみ♪)して
いよいよ4月の海ダンスでデビューです!!!

詳細は近日告知!
ヤバい事なってますんで、要チェックです。



PS.
SHOW-C先週ありがとう。
たっちん、ウィッキー、あきちゃん、むっちゃん
先週&昨日ありがとう。
そしてリサマフィン
棚卸お疲れさんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

