「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「5月の『海ダンス』フライヤー完成」 from Joshin

09.05 海ダンスフライヤー
先月のお披露目で堂々の登場を飾ってくれた

PARDY LOOP Sound System !!

今月もラガな音を聴かせて下さい♪
ってことで、毎度の第4土曜(23日)海ダンス!やります。

今月から、1つ変更があります。
それは「入場料500円

これからもずっっっっっっと海ダンスを続けていけるように
これからもっともっともっと海ダンスが楽しいイベントになっていくように


みなさんの、ご理解とご協力をお願いします。


もちろん!
その分、ガッツリ楽しませます☆
ゲストは
★STIRE D POSSE★
間違いないでしょ!


今一度、海ダンスの原点に!


子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで
楽しめる音楽イベント。

是非、遊びに来て下さい。
コメント

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/

お疲れさまでした☆☆☆

みなさん
お疲れさまでした自分の力不足に情けないです
で…もっと地元の人に知ってもらうためにこれからもがんばります☆☆
ゲリラ♪
やっちゃいましょう

今日も

みんなで音とお酒を楽しもう♪

今日は海ダンス♪

めっちゃ
いいやん
みなさん
ハリキッツテ季の座野外ステージに集合やぁ

明日[i:63904]

頑張ろう

discoかぁ♪☆
楽しみ~~☆
オタチダイ♪時代やからなぁ☆☆☆

新たに♪

あと6日だね

いよいよ今週☆

新・海ダンス MOBILE DISCO !!

いよいよ今週です☆
なんてったって「移動式デスコ」ですからっ!

移動式デスコ

子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで
楽しめるようなセレクトでお送りすます。

レゲエは勿論、スカやロックステディー期の曲
その他、ソウルや昔懐かしのディスコチューンまで!

若者のイベントやろv-35
と、思っている30~40代、50代のナイスミドルの方☆

あの、バブル時代"デスコ"で踊り狂った
青春を、もう一度甦らせましょう~!!!

STIRE D POSSE

今月のゲストは「スティア ディー ポッシー」です。
DはディスコのD(←ブロッケンの口癖)
その、ブロッケンJr. / SDG / ケイゴ からなる
自分も大好きなWicked Brand New Soundです☆

SHACK-A-MUFFIN'もSHACK-A-MUFFIN' DISCOって
自分は思ってます♪

from横浜のあのサウンドみたくなりたいから(^-^v

さあみんなで楽しもう~!!

ゲストの名前読めません

楽しみで~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサ...

こんにちは。

すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。
