「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「今週の日曜日!」 from イベント

isomon2009.jpg
いよいよ
今週の日曜日になりました

錦向井ケ浜遊パーク

海開き!…の、
後夜祭で

"海ダ~ンス"

まさしく
MOBILE DISCO !!
(移動式ディスコ)

初の違う場所!
どうなることでしょう??

ま、
MOUNTAIN KINGも来るし
MARDOも歌うし
SHACK-A-MUFFIN'も
ガッチリ盛り上げますんで、
みなさん遊びに来て下さい♪

場所はココ

勿論、海ダンスなんで、
海の目の前でやります!!

ってか、ビーチです!!!

昼間泳ぎまくって
夜はデッカいスピーカーで
いい音楽を聴く☆

踊るもよし
まったりするもよしで
楽しみ方はあなた次第 !!

これは来なけりゃソンですよ!

詳しくはココをチェック!
スポンサーサイト
コメント

来月の海ダンス
はょ行きたい^^*

みんなお疲れ様でした
ゲスト及び海ダンスクルーありがとう

おつかれさまでした

みんなおつかれさまでした天気もバッチリよかったし始めての場所での海ダンスもサイコーでした

地元で始めてplayしたジョーシンどうやった?
めちゃめちゃ楽しそうに見えたよこれでまたたくさんの人に海ダンスをしってもらえたねこれからも頑張ってはりきって行きましょう
ショーシ☆マード☆
山王☆M-KEY☆Bくん☆エリカチャン☆
海ダンスメンバー☆いつもありがとう
リスペクトです

お疲れ様でした☆

初の違う場所。
...とはいえ、
やっぱり隣町。

"輪"の中に
入って来てくれないのは
ここらへんの特徴!?

けど「0」じゃないのが
嬉しいし、希望の光v-82

継続は力なり!

これからも
もっともっと
頑張ろうと思いましたv-41

海ダンス実行委員会員
とSinger Mardo
お疲れ様&
これからもヨロシク!!

輪の中でも外でも
海ダンスに
参加してくれた皆さん
ありがとう&
これからもヨロシク!!

そして今回特に思った事。

いつもいつも遠くから
山王M-KEY
ありがとう&
リスペクトv-237

いつの日か
ブースからスピーカーまで
ギュウギュウ詰めのレゲエ馬鹿の
前でDeeJay出来るようにするよ!

そしてそれまでに
古い4つ打ちRiddimだけじゃなく
新しい3つ打ちRiddimも
カット出来るように練習しときますv-26
ってか、今度遊びに来たら
教えて(^^;/~~

ほな、なんてったって
「夏」
ですからっ♬

孫太郎の
海開き
花火大会in海ダンス
と、続きますので
頑張っていきましょ~!

いそもんフェス2009
に関わった全ての人
お疲れ様でした。

また来年。

晴れるといいですね☆

錦で海ダンス♪

日曜日
晴れそうですね錦のトロピカルガーデンで海ダンス
楽しみやね

あと3日

天気予報、
びっみょ~v-12

けど、天気は気持ちv-237

"錦で海ダンス"
出来ますよおにv-264

はじめてちがう場所やな

晴れるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

