「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「今週末は!!」 from KO-HEY

先週末は俺の地元奈良でも雪がつもりましたよ!!ほんとここ最近寒いっ!!
みなさん風邪などひいてないですかぁ~??

さて今週土曜日は海ダンスです♪♪
こんな寒い中、相変わらず野外でやっちゃいますwww場所は孫太郎オートキャンプ場!!
なんでこんな寒いのに野外なのか?やっぱ野外ででっかい音聴くのが最高に気持ち良いでしょ♪
都会に行けばハコ(クラブ)はめっちゃあるけど、冬に野外イベントなんてあんまりありませんww
冬に野外でイベント出来るのも、これまた田舎の面白いとこじゃないでしょうか☆☆
海ダンスは海ダンスでしか出せない色をこれからも出していきたいっすね!

気持ち良い音楽聴いたり、みんなでワイワイしてたら寒いのもあんまし関係ないですけど・・・
まぁ暖かい格好はしてきてくださいね(笑)

ほんでもって夜は新年会!!誰でも参加OK♪
1人で参加してもらっても間違えなくみんなと仲良くなれます!
1月26日(土)は昼も夜もみんなで遊んじゃいましょう☆

ONE LOVE
コメント

No title

aサン>ほんとめっちゃ寒いすねぇ!今も軽く雪がぱらついてました。これは盛り上げないと風邪ひいちゃうなぁ(笑)

むっちゃん>ほんと皆さんには感謝です!!今年からは月一のレギュラーイベントになった事やし、地元のみんなにももっと海ダンスを知ってもらいたいですねv-218

こっちもめっちゃ寒いhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寒いけどいつもどうり盛り上げてあつくしてくださいhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもありがとー

出演者のみなさん!
寒い中本当にありがとうスタッフのみなさん!
いつもご苦労さまですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなで力を合わせて海ダンスhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を盛り上げていきましょうhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

