「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「12月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

2009.12海ダンス
今月はSHACK-A-MUFFIN'オンリーで
じっくり音を作っていこうと思います♪

レゲエはもちろん、ソウルやポップス
ロックンロールから、大好きなパンクロックまでっ!!
時にはコ洒落て、ヒップホップやR&Bも流しつつ

どちらかというと30代以上の方を
ニヤッとさせられるようなディスコチューンを
プレイしたいと思ってます☆


さ~ら~にっ!

カッコイイダンスを踊ってみたい
と、いうウィキッドな空気になれば
SHOE-Cダンスレクチャーが始まっちゃうかも

さぁ今月も、
お気入りの片手に音と楽しもうwww
コメント

日程変更!!!

スイマセン!

今月の海ダンス、
急遽19日()13:00~15:00
変更ですm(_ _)m

理由は「釈迦マフィンであるが故」です。

本当に申し訳ありません。

で、この際というワケではありませんが、
今月はガッチリ「音作り」をしたいと思います。

100%使いこなせていない機材を、
探り探り、ごまかしごまかし、使って来た現実。
もう一度、"海ダンスの"、"PARDY LOOPの"
「音」を作りたいとSHOW-Cと話しました。

音源もレコードオンリー!
CDは使わない!!

自分たちが、ヤラレタあの低音を
自分たちになりに作り出そう!と!!

いつも時間に追われ、
配線を済ませたらハイ、おしまい。
スグ音出し。

それで本当に「音好き」と言えるのだろうか?

遊びに来てくれた人に、堂々と胸を張って
「音好きハニナディヤ~v-222」って言えるように!!


と、まあ・・・
ようするに、今月のイベントは中止。

ただ、SHACK-A-MUFFIN'はスピーカー出して
遊んでます☆ってカンジです(^-^v
どんどんマニアな方向に進んでっていますが、
興味のある"音好き"な方が
もし、いましたら遊びに来て下さい♪

冬の海に男二人。
これはセレクト演歌だなv-26
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

