「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「ありがとうございました!!!」 from KO-HEY

1月26日土曜日に2008年の海ダンスが幕を開けました。
お客さんは少なかったものの、天気にも恵まれ(めっちゃ寒かったけど・・w)システムも導入され、相変わらず海ダンスは最高のロケーションでした☆これからもっと地元の皆さんに海ダンスを知っていただいて、毎月第四土曜日は海ダンスへ遊びに来てもらえるようになったら嬉しい限りです♪
海ダンスへ足を運んでくださったお客さん!!ゲスト関係者の皆さん!!
寒い中本当にありがとうございました!!!!

夜の新年会も飲んで食べて遊んで・・・楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆
まぁ酒に弱い僕は途中ダウンしましたけど(笑)
また一段と地元紀伊長島の皆さんと仲良くなれた気がします♪
ありがとうございました!!!!

Special Thanks・・・海ダンス実行委員会・孫太郎オートキャンプ場・DiceBarStyle・GoldenChocolate・Bind-Voice・Itoshit・Boss-T from BrainBuss and more・・・
CIMG5377.jpg

CIMG5370.jpg
コメント

お疲れっす!

そしてありがとう☆
さらに来月もヨロシク♪

お疲れさまでした

ほんとにお疲れさまでしたhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来月もよろしくお願いしますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No title

おつかれさまです!
また来月もよろしくお願いしますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

