「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「10/2の模様」 from Jah神

2日はイベントという形ではなく、音出しだったのでSHOW-Cと色々セッティングしてみた。
"今さら?"な部分もあるけど、時間に追われる事もなく、ジックリ機材を触ると

想像以上に楽しい♪

そこに自分たちの好きなレコードばっかり聴けるんだから、こりゃたまらんでしょ!
SHOW-Cも踊るっちゅー話や↓ チキチキ&バンバンも来て一日中遊んだよ!!
10.2-umi
(※ズルしてセット組まずに並べて遊んだ)

しか~し!
組んでないとはいえ、写真のセットに何か足りないものが…
そう、ツイーター箱がありません!
実は、前回からツイーターが鳴ってなかった。
どうせ中で配線ハズレちゃってるだけっしょ。と、思って開けたら
配線きれいにつながってる~!

原因は解明されいませんが、釈迦マフィンはそんなことではメゲませんっ。
なぜなら実は現在、「パーディーループサウンドシステム増強計画」が進行中なのです!!
Hiも一気にリニューアルさせちゃう!?

詳細発表はまた後ほど!
この冬に完成させれたらいいなって思ってます☆

さらに、これに関連した企画も検討中なので、なかなか更新されないこのブログも
月一位はチェックしてみてください。

同じ日のROYAL BLENDレギュラーイベント『Groovin'』はどうだったかな?
気になる人はROYAL BLENDのブログもチェケラ!
http://ameblo.jp/royalblend/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

