「スポンサーサイト」 from スポンサー広告


「告知失礼します。」 from イベント

M.S.D.P presents

-COUNTRY SIZE-
カントリーサイズ

益田でnight

6398519_122363363.jpg

前売り:2500with オマケの数々
当日:2500with1DRINK


@J'z CLUB
益田市駅前町


-SOUND-
JAM ROOKIE
IRON FLAG

-RUB A DUB-
RUDE

-DJ-
YATALOU
FUNKYLLAR

-DANCER-
ミウラ倶楽部
是々非々
S.K.D

-GUEST SOUND-
BAAS ITES
from FUKUYAMA
REDEMPTION's SOUND
from FUKUYAMA
SHACK-A-MUFFIN
from MIE

-GUEST SINGER-
bisca
from OSAKA
and MORE

「5月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

ちょっと忙しくてお休みの予定です。

6月はやりたいと思います。



もしよかったら
4月の模様をUPしましたので
ヒマ潰しにでもどうぞ↓
http://ameblo.jp/nishiki-goldenchocolate/

「4月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

4月海ダンス
2010.4.25(日

GOLDEN CHOCOLATE PRESENTS
「海ダンス」 -LOVERS SPECIAL-

OPEN/START
am11:00~pm4:00
             Fin

ADM:FREE

@錦トロピカルガーデン
地図

■SPECIAL GUEST SELECTOR■
NIGHT VIEW fr,OSAKA
ROYAL BLEND fr,NARA

■HOST SOUND■
-Original MONK-MAN Disco-
Boom !! SHACK-A-MUFFIN'


◆SOUND SYSTEM◆
PARDY LOOP


NIGHT VIEW
<YAMASAN & MATTSUN>

LOVERS ROCKを広めるべく大阪は梅田の
ド真ん中に構えるオアシス『MAMBO CAFE』を
アジトに活動を続ける第3世代LOVERSROCKERS。

自分達の感性を研ぎ澄ましMELODYLINEに
こだわった最高の音をDIGし続け、レコードBOX
の中のコレクションは日々止まることなく
増殖を続けている。

LOVERS ROCKを軸にSOUL、JAZZ、等の
BLACKMUSICを織り交ぜたジャンルレスな
セレクトで独自のGROOVEを生み出していく。

-SCHEDULE-
CAFE内でのDJPLAY、というスタイルで
偶数月の第3金曜日にLOVERSROCKの
上質な音にシンクロするかのごとく
『MAMBO CAFE』の極上の空間にて
レギュラーイベント『LOVERS KITCHEN』
開催中。

-MIXCD-
MIXCD作成にも精力的に励み上記PARTYにて
無料配布中の『LOVERS KITCHEN』シリーズ
も話題を呼ぶ。
『LOVERS KITCHEN 00』
『LOVERS KITCHEN 01』
『LOVERS KITCHEN 02』
『LOVERS KITCHEN 03』

2009年には日本最高峰LOVERS ROCKERS、
SPECIAL REQUESTさんとのコラボMIXCD
『SPEND SOME LOVERS ROCK TIME 001』
も様々なレコード店で好評発売中。

ROYAL BLEND
[KO-HEY・McCOY・KO-TARO]
古き良きJamaican Musicを愛し
Sweet&Mellowな曲を中心に
気持ち良い音をディールする
Original Oldies Selectors Crew.
VINYL ADDICT!!


飲み物持ち込みOK!
ブース解放(※レコードのみ)
このイベントは公益目的ではありませので、
会場内でのトラブルは一切責任を負いません。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願いします。

問い合わせ
info@golden-chocolate.com

「3月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

フライヤー完成しました
海ダンス3月フライヤー表
みなさん遊びに来てください

詳細決まり次第、
どんどんUPしていきます

「復活!」 from 第四土曜じゃなくなりました!

records

って、出てくるまで、更新してませんでした(T-T)

3/28() , 4/25()

☆海ダンス、復活です☆

…ってか「復活」って程、死んでもいないんですが
年末年始の釈迦マフィンは、マフィンより
釈迦の部分が忙しくなりますんで、
どうしても、いっぱいいっぱいになってしまいます
ここを時々チェックしてくれいる皆さん、
本当に申し訳ありません!

「死んでない」にはかかってないです

???

エニウェイ!

3月も4月もゲスト来るかも!?なので
更新のされなさに懲りずにブログチェックして下さい♪

そして、遊びに来てください。

3月末はもう暖かいゾ~
海でシステムは気持ちいいゾ~
今年から「海ダンス」はCD使わないゾ~
ヴァイナルオンリーだゾ~

楽しいゾ~

「告知失礼します。」 from イベント

正月レゲエ祭『伊勢物語2010~New Year Charity Dance~』

(Official Site) http://www.ise-monogatari.cohaku.net


★会場

三重県営サンアリーナ


★日時

2010/01/11(祝)

OPEN/10:00
START/11:00~CLOSE/20:00

★料金

前売券3500円(税込)
当日券4500円(税込)
※親同伴の場合、小学生までは入場無料


★出演

【SOUND】

SPICY CHOCOLATE / ARSENAL JAPAN / BRAIN BUSS / ICE CLIMBER / BANANA CREW / NO LIMIT / JOSHIN from 釈迦マフィン / FIRE FOX



【ARTIST】

RYO the SKYWALKER / lecca / CHEHON / LUNA / ENT DEAL LEAGUE(KEN-U/DOMINO KAT/MICKY RICH) / イロコマネチ / MOOTCH / MOUNTAIN KING / APPOLO / RAM HEAD / GEETEA / BUDDAH / MINORI / SOUL VIBES / HARNESS



【DANCER】

努(ONNAMATAJIKARA) / HOTTIE CAT / and more.

【SOUND SYSTEM】

TOMAHAWK

「移動式野外ディスコ~PARDY LOOP Sound System~」 from Joshin

09.12.sound check
SHOW-Cと二人で機材運搬―30分
"システム"手帳を見ながら配線―15分
音圧レベルの調整・音出し―15分
昼食(カレーライス)―10分
説明書を見ながら各器材の設定―60分
SHOW-Cと奪い合うスピーカー前―エンドレス♥

な、カンジでス~パ~寒かったですが、
重たいスピーカを二人で積み上げながら、

J「これがフォークソングのコンビなら、ギターだけでええのにな。」
S「はい。自分もダンサーだけの時は、白い服着るだけでした…。」

な~んて話しながら、自分たちの作った乗っかってました♪(笑)

We Are RIDDIM RIDER



想像してたより、満足のいく良い音が出せたので、
最終的に予定時間よりも、1時間位オーバーして「そろそろ終わろうか」と、
GAINを赤が点かない0チョイ上まで上げた、その時っ

自分たちで作った方のバックロードから
ズバババッズバババッズバババッバッバッ
(Sleng Teng Riddim)

と、凄まじい振動音がするではありませんか

ここだ、そっちだと、色々調べてみましたが結局わからず、
自分は「ユニットだ!」SHOW-Cは「いや天板だ!」と意見だけ交わし合い
次回に持ち越しました

なので次回は、隙間埋めのパテor吸音材持参です。



片付けた後は町内の温泉で温まり、ご飯食べて家帰ってきて
HIP HOPのDVD見ながら二人で乾杯しました

う~ん
なかなか大人な遊びをした一日でした



SHOW-Cお疲れさん。

海ダンスにもっと沢山の"音楽が好きな人"が遊びに来て、
そして、この田舎に一つの新しいカルチャーが誕生すれば、最高やね☆

BIG UP ALL MASSIVE & CREW.
SEE YOU NEXT MONTH.
GOOD BYE YAHMAN

          Original MONKMAN Disco
                boom!!
            SHACK-A-MUFFIN'

「12月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

2009.12海ダンス
今月はSHACK-A-MUFFIN'オンリーで
じっくり音を作っていこうと思います♪

レゲエはもちろん、ソウルやポップス
ロックンロールから、大好きなパンクロックまでっ!!
時にはコ洒落て、ヒップホップやR&Bも流しつつ

どちらかというと30代以上の方を
ニヤッとさせられるようなディスコチューンを
プレイしたいと思ってます☆


さ~ら~にっ!

カッコイイダンスを踊ってみたい
と、いうウィキッドな空気になれば
SHOE-Cダンスレクチャーが始まっちゃうかも

さぁ今月も、
お気入りの片手に音と楽しもうwww

「お疲れ様でした。」 from KO-HEY

こないだは海ダンスお疲れ様でした!!
天気もどうにかもって良かったです。(そっちでは俺は雨男のレッテル貼られてますからw)
錦トロピカルガーデンは良いところでしたねぇ♪♪
umi-1.jpg
PARDY LOOP SOUND SYSYTEMも良い感じ♪
umi-2.jpg
Big Up!! SHACK-A-MUFFIN'!!
umi-3.jpg


正直言えばいつものみんながいなかったのが残念でしたねぇ。
実行委員会って名前じゃなくっても、またみんなで楽しんでいければ!!って俺は思います。
ONE LOVE.

「11月の海ダンス」 from 第四土曜じゃなくなりました!

フライヤー完成!!!

2009.11フライヤーweb
11/22()

OPEN/START
10:00am~03:00pm FINISH

錦トロピカルガーデン

■GUEST SOUND■
ROYAL BLEND fr.奈良

■HOST SOUND■
SHACK-A-MUFFIN'
with/PARDY LOOP Sound System



今年の夏に引き続き
第二弾

そして!
なななななんと!

入場無料 

さらに
なななななんと!

飲食物等の販売は一切ありませんので、
持ち込み自由



い、未だかつて
こんなイベントがあっただろうか!?
何かというと
金!金!!金!!!

そんなものは1ミクロンもありません
ただ純粋に「音」と「楽しむ」という
本来あるべき姿(!?)のイベントです

やぁまんっ

真の音好き、レゲエ馬鹿は
タオルをマフラー代わりに
あったかい格好と
お気入りのにライター持って
錦に集合♪♪

当日は"のんびりゆっくり"楽しもォ~
